祭屋ブログ

朝倉小学校運動会

5月は運動会の季節ですねー

最後の運動会なんてもう思い出せないくらい年を重ねてしまった代表のまーちゃんです!

先週の日曜日に行われた朝倉小学校運動会!

image

母校だから?
実は子どもが‥‥
運動会に出たかった!

全部ちゃいます( ̄▽ ̄)!

6年生にとって小学校最後の運動会
6年間過ごした友達と最後に踊る創作ダンスたくさんの想いが込められる時‥‥‥(T ^ T)

なんと祭屋2013年『轟囃子』を踊るって( ゚д゚)笑

実はインストの公文ゆうちゅんがティーチャーを務めるこの学校、去年から祭屋の踊りを踊ってる!!といことでスタッフ5人お揃いの祭屋Tシャツで行ってきました。

image

やばい祭屋の曲が流れてるー((((;゚Д゚)))))))

image

みんなキレキレ( ゚д゚)

みんな揃ってるし、途中から纏(まとい)まで出てくるサプライズも!

見てたらおじちゃんは泣きそうでした。笑
まやっちは今にも踊りに行きたいのを我慢してました。笑
ダイモスは歌ってました笑

なんと半年以上かけて作ったものを一週間で覚えたみたい( ゚д゚)
休み時間、昼休み、体育の時間、帰ってYouTubeを見てとか、たくさん練習してくれたことが解る本当に素晴らしい踊りでした。

こうやって今の子どもたちにもよさこい祭りの楽しさが伝わっていけばいいな(^O^)/

『朝倉小学校6年生のみんなー本当にありがとう(^。^)
祭屋は中学1年生から参加出来るんで一緒に踊れる日をスタッフ一同楽しみにしてます!!』

image

逆光笑

あーーー運動会したいψ(`∇´)ψ笑笑

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP