祭屋ブログ

スタッフ紹介2016【06】

どーも皆さん…知ってるでしょう…
ダイモスでぇございます!

説明会の時もそうでしたが自己紹介となると長くなりますよ〜飽きずにお付き合いくださいm(_ _)m

おそらくダイモス史上最もまともな写真のはず!

image

本名は キタハーラ D モース…世界を変えるDの一族です。

もちろん嘘です。北原大幹(だいき)と申します。
あだ名と違って普通でしょ!笑

血液型はO型、性格もOど真ん中。
星座は射手座。動物占いはコアラ…だったはず
羽生結弦、古舘伊知郎、西郷隆盛、与謝野晶子と誕生日が同じです。なのでいつか世界を制することが出来ると心の片隅に思ったり思わなかったり!
楽しいことが大好きでこの歳になってもアホなことをやってます。

image

スタッフの中では唯一?県外出身者です。
大阪生まれ大阪育ち、なんでやねんアホボケカス土曜の昼は吉本新喜劇の世界で過ごしてましたがひょんなことから鳴子鳴り止まぬ国にやってきました。
今年で高知は3年目、よさこいも3年目、祭屋も3年目。
食べることが大好きで美味い店を探し回ってます。
よかったら皆さんの一押し教えて下さい!

そろそろ終わるかなって思ったそこのあなた!
甘い甘い。まだまだ喋らせてもらいまっせぇ(^O^)/

まぁ酒は弱いですね💦飲みすぎるとすぐにこうなります…

image

でもみんなでワイワイやりながら呑むのは好きなんですよ〜笑

平日は四万十に出張なので、
土日に皆さんに会えるのが毎週毎週楽しみです!
誰やねんお前とは言わず相手してあげて下さい!笑

あと皆さんにはこの言葉を覚えていただきたい…

image

これからしょっちゅう叫びますので(^O^)/

最後になりましたが数あるよさこいチームの中から祭屋を選んでいただき誠に有難うございます。共にこの夏の最高の想ひ出を作りましょう♪

image

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP