祭屋ブログ

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

代表森崎です。
旧年は7年目の祭屋よさこい踊り子隊に携わってくれた皆様方、本当にありがとうございました。
テーマ『縁』の意味通り、いつもお世話になってる方、帰ってきてくれた方、そして新しく出会えた方とたくさんの人の繋がりがあってよさこいが出来ていると実感しました。

IMG_2496

皆様の応援に支えて頂きながらまた今年も祭屋は安芸納涼祭、高知本祭、その他イベント等
全力でやって行きたいと思います!

踊り子さんや見てくれているお客様を笑顔に、すべての人に必要とされるチームになれるよう尽力していきます。

今年も参加、応援よろしくお願い致します。

IMG_2497

さてさて真面目にあいさつはここまでにして‥‥‥

今年もやります『祭屋スノボー部』!!
日程、時間まったく決めてませんが今年もいきます!
やったことない方も優しくリフトの乗り降りだけ教えますんでぜひ行きましょう!笑
また近々、日程流しますんでご参加お待ちしてます!

IMG_0109

続きまして‥‥‥

3月に大運動会を開催します!!
昨年度から手伝ってもらってる高知colorさんとのコラボ企画でガチで運動会をしようと計画中です。
近々発表するんで皆様お楽しみに!!

他にもフットサル部、マラソン部、バレー部、モンスト部、飲み部等々よさこい以外でもちょくちょくイベントありますんで集まって騒ぎましょう!

今年の夏に向けてもうすでにスタッフ一同着々と準備を進めてます!
楽しくなりそうな予感(^ω^)
皆様2017年祭屋お楽しみに!!

今年もよろしくお願いします(≧∀≦)!

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP