祭屋ブログ

ダイモスバーガーレポート

ど〜も〜皆さん、知ってるでしょう…
ダイモスです!

練習開始から1週間がすぎましたね!
この時期は覚えることも多くて大変かと思いますが、今日はゆっくり休んで下さい^_^

さてさて、今回はよさこいに何も関係ないことです。
って言うかどうでもいいことです!笑

前から気になってた「にくにくにくバーガー」
本来挟まれてるはずのハンバーグがバンズになっていて焼肉、鳥、菜っ葉が挟まれてると言うもの。

IMG_0111

好きなものばっかり入ってるから旨いだろうと期待に胸を膨らましていきましたが…正直ビミョー笑

挟まれてるものは美味しいんですけど、バンズがわりのハンバーグがねぇ…本来色んなソースとのコラボで美味しさが引き立ってるのですがこの食べ方だと素バーグなんですよね
素バーグはねぇ…なんぼ言うてもそこまで…

ほんで炭水化物大好きなダイモスにとってそれがないのも痛い。やっぱりハンバーガーのバンズはパンですわ。

明日までの期間限定だそうですが怖いもの見たさで頼まれる人はポテトはつけた方がいいと思います!
バーガーおかずのポテトが主食的な!
(あくまでダイモス個人的な感想ですのでご容赦下さい。)

そんなこんなでダイモスが素バーグを食べている間に追加募集でお一人申込して頂きました!
残りはあと2枠!気になる方はお早めにお願いしますm(_ _)m

申込、気になる方は↓
http://yosakoisaiya.web.fc2.com/sp/recruit.html

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP