Time Line

さぼりではないのですよ

先日の会合はおやすみしてしまってすみません↓
大事な話し合いを…(x_x)
え?
じゃぁ何をしてたんだって??
よくぞ聞いてくれました!!
実は私、第2の故郷☆長崎へ3泊4日の一人旅に行ってましたー♪
一人言うても九州の友達に会ってきたので寂しくなかったですょ(^^*)
長崎ではキャンパスライフを過ごしたのです。
まずは博多駅に着いて、ひよこ売り場のおばちゃんの博多弁で一気に気持ちは学生時代へ!!(≧∀≦)
その日は福岡で友達と飲んだのですが、九州ではピーチウーロンのことをピーロンて言わないのですって!!
恥ずかしい思いをしました。。。(´ε`)
故郷なので観光はほとんどしてないです。
遊んだと言うたら長崎のペンギン水族館へ行ったぐらい。
そこのペンギンが世界一らしいですょ!!
すごい!!
もちろん夜は毎晩飲んでました(^^)
飲んだ後はわたしの行き着けだったサイバックという漫喫で卓球をしたり…笑
とにかく楽しんだのです!!v(^o^)v
社会人になったのがまるで夢を見ていたかのようで、次の日もまたいつものように学校へ行く気になってました。
がしかしわたしの思いは南風によって現実の世界へ引き戻されてしまいました。
今度は長崎へ行ったことが夢のよう…まさか夢だったのかしら(?_?)笑
今度の会合にはおみやげ持ってくので♪
その時にまたおみやげ話しますからご安心を(´∀`)
なんか初めてのブログでよさこい全然関係なくてすみません(–;)
…今回の旅行を、祭屋が高知の枠にとらわれずもっとグローバルな視点を持てるために活かしますので!!(><)ゞ
苦しいか…笑

関連記事一覧

コメント

    • Kamata
    • 2010年 2月 21日

    祭屋長崎ツアーのガイドよろしく♪
    みやげ話、期待してます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP