祭屋ブログ

地方車会議

昨日の衣装撮影会第2段を終えた後、
代表のお知り合いのご自宅にお邪魔してそのまま地方車会議をしてきました
遠足気分から真剣モードへ切り替え!

手書きで落書き同然のデザイン画から、本格的な図面の登場にビックリ!
寸法を実際に物差し(メジャーがなかったので)で大きさを確認。
まぁ、ここで見るのと地方車に装飾等した時の見た目って全然違いますから
あくまでも妄想ですがね(笑)
今回のテーマは「骨組みをどうするのか」でしたが
僕以外の男性陣は全員高専卒業だけあって専門的な話に全然ついていけない
閑古鳥が鳴いてましたね~(笑)
見てください棟梁(メガネかけてる人)の仕事師の顔!目つきが一気に変ってワタクシは驚いた

職人達の仕事っぷりに入る余地もなさそうなので、こうして写真撮影をしていたわけなんですよ(笑)
女性陣にもデザインを考えていただき無事今日の会議を終了しました!
実感こそまだ湧きませんが、序所に形になってきて夏もスグそこです
振り付け:岡林

関連記事一覧

コメント

    • Kamata
    • 2010年 4月 20日 12:49am

    いいもんができたね。
    早く実物が見てみたいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP