祭屋ブログ

チーム参加申込書配布日!

昨日20日に、遂に今年のよさこい祭りのチーム参加申込書の配布が始まりました!
早速昼休みに商工会議所へ出向いたら車がいっぱい!!
やばい出遅れた!!
と思って中に入ったら従業員以外誰もいない。
あれ???
まぁいいか
商A「いらっしゃいませ(´∀`)」
僕「今日から申込書が配布されると伺ったんですが(>_<)」 商A「え!!!・・・えっと・・・・・そうゆうのは全部郵送でやってますが・・・・(゜д゜;)」 僕「え・・・・・初出場チームは直接受け取ると聞いていたんですが。。。(`д´;)」 ※ここで商工会議所側が慌て出し、3人に増えた。 商B「初出場チームも郵送なんですよ。。。。(´口`;)」 僕「え!!・・・・・!!?・・・・・・・いや。。。。そうなんですか???∑( ̄口 ̄;)!!???」 商C「はい・・・過去にもそういった事例がございません(・_・:)」 僕「そうでしたか。。。スイマセン・・・」
商B「まだ資料が完全に出来てないですし(^^;)」
商A「とりあえずこちらへお座りください(・o・;)」
※ここで中へ通される。
商A「こちらが間違った情報教えてしまったようで申し訳ございませんm(_ _)m」
商C「すぐに照会しますので登録している団体名を教えてください!」
僕「いえ・・・登録とかまだ何もしてません(笑)」
商A「あれ。。。じゃあ誰かに聞いて来られたと・・・・?」
僕「はい。。。僕が勘違いしてたみたいで商工会議所さんは悪くないですよ(^^;)」
商A「え・・・そうなんですか??・・・いや~こちらに不手際があったかと(^д^:)」
僕「なんかいろいろスイマセン~(> <;)」 商C「それでしたら住所と氏名言っていただければ郵送しますよ!(^ー^)」 ※必要事項を記入し渡す。 商C「では、これで郵送しますので(а▽а)」 僕「はい!ありがとうございました!お昼休みにすみません。それでは失礼します」
という事で僕の勘違いというか、いつ何処で間違った情報を入手したのか。。。。
窓口配布というのはそうゆう意味じゃなかったのかなぁ・・・
そもそも資料すら出来てない状態だった!!
でもこれで祭り参加に一歩近づきました
27日に受付開始なので1番を狙って並ぶぞ~~

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP