祭屋ブログ

祭屋-Saiya-よさこい踊り子隊とは。

昨年12月頃から本格的に始まり、本当にあっという間の8ヶ月間でした。
特にこの3ヶ月間は、いつ月が変わったの?っていう感じで、
毎日毎日よさこいの作業ばかりでした。
最後に1日中ぐ~たらしよったのはいつやろ?って感じです。
祭屋チームは、安芸納涼祭にも出場するよさこいチームです。
高知で、安芸で「祭」を作るよさこいチームです。
その2つを柱とし、今日まで突っ走ってきました。
安芸で第3位という栄誉をいただき、「よかったよ」 「また来年も来てね」
というお言葉をいただきました。
踊り子さんから 「楽しかった」 「連れて行ってくれてありがとう」という言葉をいただきました。
そんなよさこいチーム祭屋2010年、あと少しで終わってしまいます。
本当にここまでついてきてくれた踊り子の皆さん、集まってくれたスタッフには感謝です。
ありがとうございます。
祭屋2010年、高知本番を残すのみです。
今まで頑張ってくれた踊り子、スタッフ、応援してくださった友人、安芸の皆様、高知の皆様に
精一杯の感謝の意味を込めて、高知本番やりきります。
これだけ多くの人に囲まれ、安芸納涼祭に出ることができて、立派な地方車ができて、
いい音楽、いい振付、いい衣装で踊れて、踊り子みんなが祭屋を愛してくれて、
本当にうれしく思います。
踊り子の皆さん、花束ありがとう。
こんなチーム、他にはないんじゃないかな。
これから高知本番、最高の仲間に囲まれて、祭屋初出場します。
どうかご声援、手拍子、鳴子拍子をよろしくお願い致します。
踊り子の皆さん、目いっぱいおめかししてカッコよくお祭を楽しむ姿、楽しみにしています。
台風が来んように祈りよってください。
10日の朝、元気な姿を見せてください。祭屋頑張りましょう。よろしくお願いします。

関連記事一覧

コメント

    • たか
    • 2010年 8月 08日

    途中から参加やけど…あっとゆう間やったね☆
    たしかに2010祭屋は10日、11日そして12日踊ったら終わってまうのかもしれんけど、スタートしたばっかやお(≧ε≦)
    今年もまだ龍馬祭とか踊る機会あるし、これからやでo(`▽´)o
    祭屋はきっと12日…後夜祭 踊れることまちがいなしや↑↑↑

    • 棟梁
    • 2010年 8月 09日

    仕事の為、行けれないのが残念です
    めいいっぱい楽しんで来て下さいね(≧∇≦)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP