祭屋ブログ

田野病院慰問と打ち上げ♪

よさこい祭り終わりましたが。。
昨日は田野病院さんで慰問でした
まるで東陣さんのロゴマークと化した祭屋(楽楽けんこう隊をクリック)
http://www.inforyoma.or.jp/hptano99/
MCでミスはありましたが、祭屋メンバーまた踊れてすごく喜んでいました
(田野の皆さん、東陣の皆さん失礼しました)
東陣さん演舞の掛け声なんてやらさせていただけて、身に余る光栄です
本当に東陣さんにはいろいろとお世話になっております。ありがとうございます
祭屋楽曲tano.ver.お気に召したでしょうか。
田野の風土と2001年東陣さんの語りを織り交ぜた楽曲となっておりました。
よさこい終わったばっかりでも元気なチームです
音楽、振付を自分達で作るからこそ、また、いいチームでこれまで踊って勉強してきたからこそ
できることやなって思います これが “祭り” 祭屋。
終わった夜は、田野に参加した人もしてない人も集まって打ち上げ
写真には全員映ってませんが、ようけおったね。

本祭の映像をテレビで流すと、打ち上げ始まってあればぁ騒ぎよったのが嘘のように
皆が映像に見入りました
また映像編集が終わったらゆっくり見る機会あるき、踊り子さん、興味のある方ご期待ください。
また次会う日まで。お疲れさまでした

関連記事一覧

コメント

    • 匿名
    • 2010年 8月 24日 12:12pm

    おつかれさん♪
    打ち上げは楽しかった??
    早く祭屋DVDが見たいなぁ~(^▽^*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP