Time Line

祭屋2014年に関わってくださった全ての方々へ

今年も残すところあと僅かとなりました。

今年は私にとってまた新たな年末となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

皆様のお蔭様にて祭屋チーム5年目の節目を無事終えることができました。

5年目にして初めて挑戦した、みなこい港まつり。

昨年の練習中、祭屋メンバーに「みなこいは出んがですか」と聞かれ、

「安芸で優勝してからかな。」と返したその年、安芸優勝。

満を持して今年の参加となりました。出場に際しては、沢山の方々にお世話

になりました。この場をお借りして、御礼申し上げます。

それに合わせての練習は、踊り子さんやスタッフに苦労を掛けましたが、

沢山のお客様に囲まれ、温かい拍手に包まれて、無事みなこい港まつりを

踊りきることができました。

ディフェンディングチャンピオンとして出場した安芸納涼祭は、なんと両日延期…

来年、60回を迎える安芸納涼祭に、「前回優勝チーム」として出場することになりました。

高知のよさこい祭りでも台風が直撃し、地方車が安芸の倉庫を出られない、バスが徳島から

来れない…本当に大変な年でした。

それでも、今年も満員御礼150名の方々と共に無事よさこい祭りに参加することができました。

今年集まってくれた皆様や2010年から祭屋チームを育ててくれたのおかげで、

今年もどこいこサービスのトップ10入りが果たせました。

踊り子さん、本当にありがとうございました。

今年からお願いした、看護師さんを含むスタッフ皆には、本当に感謝です。

県西部の方々とも交流ができるようになり、よさこい四万十にも参加させていただきました。

色んな所から出演のお声掛けをいただけるようになりました。

理念の通り、全ての方々に必要とされるチームでいられるよう、

そして高知県内外で必要としていただける方々のお声に、来年も応えることが

できるよう頑張って参ります。

祭屋チームを何卒よろしくお願い申し上げます。

全ての方々、ありがとうございました。

2014年12月30日

祭屋-Saiya-よさこい踊り子隊
代表 鎌田進一

  • コメント: 0

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP