祭屋ブログ

男の中の男…出て来いや!

5年ぶりに同じことを言うことになるとは
どーも、副代表のダイモスです

Q.男踊りって女踊りの脇役ですか?
A.全くもってそんなことはありません
 むしろあなたが主役です

例年同じ傾向が見れるのですが
女の子の方が申込が早い!
それに比べて男は締切迫ってからの応募が多い!笑

今年は過去最速の応募を頂き
我々も嬉しく思っているのですが
例年と傾向は似ていますね
このペースで行くと満員御礼にも
すぐになりそうな勢いです

男があの衣装を着て
男踊りがバチっと踊れたら
メッチャカッコいいと思うんですよね
背中で語り出しますから笑

 

うかうかしてると
そのポジションも女の子で埋まっていくので
ご決断はお早めに

元気な野郎どもの応募をお待ちしております!
(もちろん女性の男踊りも大歓迎です!)

募集要項はこちら
2023踊り子募集要項

祭屋たるもの己の道を 前へ前へと 突き進め

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP