祭屋ブログ

スタッフ紹介⑭

◉名前(ニックネーム)
寺本 健(たける)

◉祭屋での役割
賑やかし

祭屋サイコー係

◉趣味や特技
よさこい

◉一言

地方車とあの非日常的な爆音の世界に魅了され幼少期からよさこいにハマってしまいました((((;゚Д゚))))
そして子供の時からの夢「地方車の人になる」が

叶ってしまって人生路頭に迷ってます(゜レ゜)

よさこい歴は小2と2017年からで、基本高校までは見る専門でした。

祭屋には2023年に入りました。

とにかく踊れませんがよさこいの話をするのは好きなのでお話しできたらうれしく思います。

そして人見知りなので声をかけください。

1言われたら10で返します。

サッカー少しやってました。

一応お箸は右手で持ちます。

座右の銘は『他力本願』

宜しくお願いします。

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP