祭屋ブログ

2024年 演目 かぐやお披露目

ヨイヤサーー‼

先日ありましたみなこい港まつりにて、今年の演舞をお披露目しました(^▽^)

去る、7/28香南市吉川漁港 天然色劇場にて2024年「かぐや」をお披露目してきました。

当日は気温30度を超える猛暑の中、15時ころからリハーサルを行いました。

今年からリハでの音響使用ができなくなり立ち位置等の確認のみでしたが、お披露目ということもあり

念入りに隊列をチェック。

リハーサル後は各々の時間を過ごし、いざ本番。

控室で気合の円陣を行い出陣。

踊り子さんたちのド緊張が見えました( ´∀` )

1部が無事終わり、皆の緊張もとれて屋台へGO‼

お祭りを楽しみました(^▽^)/

続く2部。夜のとばりもおりてお客さんの数も1部とは大違い。

緊張しつつもかなり気合の入った演舞を披露できたのではないでしょうか。

この日一番くらいの歓声もいただき本当にありがとうございます( ;∀;)

続いて花火大会。花火大会が終わった後すぐの演舞のため

ステージという特等席から花火を観覧しました🎆

そしてラスト演舞‼この頃には皆緊張もすっかり取れてすばらしい笑顔で

踊れたんではないでしょうか(⌒∇⌒)

暑い中、応演に駆けつけてくださった方々、運営お祭り関係者の皆様

本当にありがとうございました。

最高のお祭りになったと思います。

次は8/3.4 安芸納涼市民祭デス‼

宜しくお願いします<(_ _)>

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP