祭屋ブログ

祭屋会にご参加ください!

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

祭屋チームはお陰様で今年で8年目。今年の出場に向けて昨年10月頃から会議を重ねております♪

今年はまた更に進化した祭屋チームとなりそうです。是非ご参加ください!

そんな祭屋チームのOB・OGを中心とした会「祭屋会」が、8年目にしてようやく本格的に動かせそうです(^^♪
現役の方にもお声がけさせていただくのですが、進学・就職・異動などで、踊り子として参加することはできないけど祭屋チームを応援してくださる方、祭屋チーム・祭屋会のイベントにご参加いただける方には是非祭屋会に入っていただきたいと思います。

具体的には、
・お花見
・バーベキュー
・運動会
・子育て交流会
など、様々なイベントのお声がけをさせていただきたいと思います。

取り急ぎご連絡先が分かる踊り子さんには「LINE」でご招待通知をお送りさせていただきます。
踊り子さん同士、祭屋チームの元踊り子さんをLINEグループに誘っていただければと思います。

あと2年で祭屋チームも10年になります。10年の節目にはこれまでの踊り子の皆様にご参加いただき、皆様に御礼を申し上げる機会ができればと考えています。
8年目を迎える祭屋チーム共々、祭屋会へのご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

祭屋会会長 鎌田進一 

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP