Time Line

スタッフ会議でした☆

おはようございます!
裏方スタッフのりょうこです( *・ω・)/
昨日はスタッフ会議でした☆

視線はもう来年を向いています!

一つ一つイメージに向かって
あぁでもないこうでもない。
と本音でぶつかっていく作業。

焦る気持ちもあるけれど、なかなか決まらずもどかしい時もあるけれど、いいものに出会えた瞬間。ぽんっ!と不思議と辿り着く瞬間もあったりするから不思議です!(^^)

来年の夏をイメージして選びとっていく、絞り出していくこの作業は信頼関係なくては出来ないことだな-と感じています!

出てこない時は出てこないんですけどね!(笑)でも諦めず自分自身にそしてチームみんなで問いかけ続けることが大切に思います(^^)

祭屋に関われたことで気づくことの出来た自分のいいところだったり、得意なところであったり、反対に課題もあって。気づくきっかけ、向き合うきっかけをもらっていたり。またとない経験をさせて頂いているな-と思うことの連続の年月でした。
ってまだ終わっていないですけどね!笑

そんな風ないろんな人との関わりだったり自分たちで動いて掴んで形作っていくのもまたお祭りの良さなのかもしれません。スタッフだけでなくまた踊り子さんも大切なその一員です(*´ー`*)

踊り子さん一人一人が祭屋のお祭りを繋いで盛り上げて来てくれた一員で、祭屋を楽しんでくれた踊り子さんの笑顔があったからみんな進んでいけるんだと思います!

来年に向かって祭屋スタッフ本気です!
この年になってもこうやって真剣に何かに向かえる仲間がいるって嬉しいことだな-と!

わたしたちのわくわくをもっともっと描き込んで来年の夏、たくさんの踊り子さんやお客さんと分かち合えるといいな♪

今週末は待ちに待った忘年会ですよ-\( *・ω・)/♪

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP