Time Line

思い出す~あの寝坊。笑

こんばんは★
裏方スタッフのりょうこです!

あったかくなってきましたね♪
バイク通勤の身としては待ちに待った春です♪
寒くない!痛くない!うれしい(笑)
ニュースで桜の開花予想を見ても今年のお花見の日取りいい感じなんじゃないでしょうか(・∀・)
4月3日!!高知城にて開催予定ですのでドシドシご参加楽しみにしております♪

さてさて、
先日のブログでは新旧代表者よりご挨拶をさせて頂きました(о´∀`о)祭屋を始めた時に7年目の今年にこの様な節目を迎えることが出来るときっと誰しも想像が出来なかったと思います。
ひょっとしたら前代表のかまちゃんだけやったかもしれません。同級生と思えない頭の切れるお方です。

この節目を迎えられたのもこれまで牽引してきて下さった全てのスタッフ、一緒に盛り上げてくれた6年間の踊り子さん一人ひとり、祭屋のお祭りを一緒に楽しんで下さり応援して頂いたお客さんの皆さんのお陰です。本当にありがとうございます。

祭屋がよりお祭りを極めていくため、祭屋チームとしてよさこい祭と共にお祭りの歴史を築いて行けるようにとの一歩を踏み出したばかり。今年も応援、お力添えよろしくお願いいたします。鎌田代表も、岡林副代表もまだまだ肩書を次の世代に手渡しただけで一緒に支えてくれますからね(^^)!かまちゃんファン、ばやばやファンの皆さまご安心ください♪

さてさて、そんな代表を誉めておきながらちょっと初代代表がやらかしちゃったエピソードを一つ。(笑)

あれは去年の高知よさこい2日の朝のことです。。

わたしは絶賛繁忙期な仕事の為申し訳ないながらに駆けつけることが出来なかったのですが、裏方スタッフの共有連絡が朝から何やら慌ただしい。

ん?地方車を運転してくれる井上さんを迎えに行ってくれるはずのかまちゃんが来ない?連絡取れない?

ははーん。
やらかしたな!!(・∀・)
代表本番の朝にやらかしたな!(  ̄▽ ̄)
という生暖かい空気が一瞬立ち込めましたが。(笑)機転を効かした裏方メンバーの連携で無問題!!

裏方メンバーのサポート体制連携のよさといつも頑張ってくれてるかまちゃんがちょっと大事な日に寝過ごしたくらいでは怒ったりもしない、ある意味いいもの見させてもらったな-って気持ちにもなりました。

当事者の皆さまは焦ったと思いますが(O.O;)(oo;)

その日にちょっと冗談でかまちゃんが当日に寝坊しても大丈夫なチームになったんやねって話してました。おそらく1年目、2年目、3年目くらいまでにやってたら大事!!なことなんですがそのくらいにチームが育ったんだろうなとも思ったエピソードです。

ん?これ、ここだけのナイショですからね-!(・∀・)ノ

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP