祭屋ブログ

よさこい紅白を楽しもう♪(観客編)

よいや、祭屋のエンターテイナーかずしです。
本日はスターバックスイオン高知店よりお送りします。

よさこい紅白までもう少しですね^^
かんしゃらさんがよさこい紅白の観客ルールブックを上げてくれていたので、今1度ご確認を(^○^)
以下一部引用です♪
ーーーーーーーーーーーー
当日の流れと注意事項

12月30日のよさこい紅白は20:00より始まり、紅白に分かれて144チームの演舞が繰り広げられます。


各チームの案内は颯戯さんが紅組、かんしゃらさんが白組のキャプテンとなって、執り行います。

ですので観客の皆様は颯戯さんとかんしゃらさんの公式アカウントをフォローしておくと、流れが見易いかと思いますよ!
各チームの持ち時間は3分
実際の演舞は3分以上ありますので、本来はこの時間では足りません。
かつ紅白同時出しですので、リアルタイムで全てのチームの動画を全てみることは不可能となっています。
参加チーム多数のため、過度の長期化を避ける処置としてご理解ください。
そこで皆様にはハッシュタグ#と「いいね」を活用していただきたいと思っています。

全参加チームにはハッシュタグ#よさこい紅白を入れてツイートしてもらいます。

そのため、後から#よさこい紅白で検索することでどのチームがどの演舞をアップしたのかがわかるようになっています。

また、この「いいね」はよさこい紅白において大きな意味があります!

よさこい紅白の勝敗は紅白それぞれの参加チームの「いいね」の総獲得数となります!
あなたの「いいね」が勝敗を分ける!

image

<投票「いいね」受付期間>
2015/12/30 20:00 〜 2015/12/31 20:00
ーーーーーーーーーーーー
以上になります♪
詳しくは『よさこい紅白』で検索してみてください☆
『ねじりハチマキきりりと締めて、祭屋踊り子舞い踊れ!!』

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP