祭屋ブログ

よさこい紅白であなたの撮った写真を!

よいや、祭屋のエンターテイナーかずしです。
よさこい紅白舞合戦は12月30日20時からです。
image

祭屋の出番は23時26分となっております☆

夜遅くですが、是非ご覧ください! 

「YOSAKOI」チームが多い中、「よさこい」チームとして盛り上げたいと思います♪

よさこい紅白を楽しむと同時に、祭屋の応援是非よろしくお願いします(^○^)

さてさて、「よさこい紅白ルールブック カメラマン編」が「かんしゃら」さんより紹介がありましたので概略を載せておきますね^ ^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★よさこい紅白 フォトサポート★
よさこいカメラマンの皆様に是非、参加チームの演舞サポートをしていただけませんか!
 

各チームの演舞動画ツイートに、あなたが撮ったそのチームさんのベストな写真を載せてリプライしていただければと思います。
 

もちろんツイートには【#よさこい紅白】のハッシュタグをつけてくださいね!
あなたが撮った写真がチームのファボを大きく伸ばす力になるかも知れません!

■進行ルール

1人各チームに対して1リプライでお願いします。
載せる写真は1〜4枚指定ございません。

演舞中の写真に限定させていただきます。

演舞の演目と、写真の演目を合わせる必要はありません。
 

個人およびチームを中傷、侮辱するような写真を決して載せないようお願いします。

※ご自身撮影のものに限ります。転載行為などはお控えください

※個人が写っている写真でも構いませんが、名前やツイッターのユーザー名をつけてツイートし、個人を特定する行為は厳禁でお願いします。

つまり、カメラマンさんの今まで撮りためてくださった写真で自分の贔屓チームを応援してください!という企画ですね!
 

ぜひ、自分で撮った写真で「これがベストだ!」と思う写真を掲載してみてください!

もしかしたらこれの機会に「専属カメラマンになって一緒にお祭りを回っていただけませんか?」なんて依頼があるかもしれませんよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上になります。

カメラマンの方じゃなくても投稿出来ると思いますので、是非祭屋の写真も投稿していただければと思います☆

『ねじりハチマキきりりと締めて、祭屋踊り子舞い踊れ!!』

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP