祭屋ブログ

祭屋2015年に関わってくださった全ての方々へ

沢山の皆様に支えられ、今年も無事この日を迎えることができました。

今年は例年以上にスタッフの皆や踊り子さん、そして応援してくださる方々に支えられての参加となりました。

DSC_0135

色々と祭屋チームこれまでのイメージとは変えて参加しましたが、たくさんの地域を盛り上げたいとの思いは変わらず、そして必要とされるチームとは何かを再確認できた年ではないかと思います。

image

20代前半で始めたチームも、6年目となれば初期メンバー各々の生活スタイルが変わる中、次の「祭屋」を担うスタッフの皆さんが色々と感じてくれたことが一番の収穫でした。

DSC_0033

次年度、祭屋は皆様に必要とされるチームで在り続けるべく、「新生 祭屋」として皆様に“祭り”をお届け致します。どうか皆様のお力をお貸しください。

image

来年はいよいよ「山の日」が始まります。8月11日は祝日です。

是非、よろしくお願いします。 今年、祭屋チームに関わってくださった全ての皆様、ありがとうございました!

DSC_9511

祭屋-Saiya-よさこい踊り子隊
代表 鎌田進一

P.S.今年最後の大舞台、よさこい紅白に参加させていただいております♪今日夜8時まで視聴者投票を受け付けておりますので、リンク先の祭屋チームTweetにていいね、そしてリツイートをよろしくお願いします♪♪

https://twitter.com/teamsaiya/status/682206820270669825

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP