祭屋ブログ

モデル撮影の話だよー!

どうも、かずちゃんことかずさです!

フライヤー見ていただけだでしょうか?設置用ケースにミニハチマキがくっついているのが目印です(*^^*)


ぜひぜひ中も捲っていってください♪

さて、そのフライヤーにも使われている写真。
この撮影の時は衣装公開前だったので、解禁されたらモデル撮影時のブログを書こうと思っててそのまますっかり忘れていました…。
いや、でもフライヤーも設置されたし逆にいいタイミングかな?

という訳で、時は4月フライヤーや募集ボードのモデル撮影の時のお話を。
モデルとなってくれたのはスタッフの穂高くん(さわやか担当)と元踊り子さんのだおちゃん(一児の母)でした(* ´ ω ` )

今回はちゃんとしたメイクさんにも来てもらい、撮影も去年本祭でカメラマンをしてくれたこうさんにしてもらったりと気合充分!
お二人ともご協力ありがとうございました♡
おかげで衣装の鮮やかさがより際立っております!



そしてロケーションにも拘ってみたものの私のフライヤー設計の都合でなかなか背景を生かせず…(^_^;)
代わりに宣伝用画像に使わせて頂きましたがせっかくなのでこちらにもいくつか載せておきたいと思います。

高知においでよ!的な広告っぽいだお。



穂高、顔がかたい。笑
写真に撮られる、というのもある程度の慣れと才能に左右されますね。
因みに私は苦手です。撮る派!

こんな感じで行われた撮影でした( ´ ▽ ` )ノそれも踏まえてフライヤーをお楽しみください(* ´ ω ` )


関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP