Time Line

スタッフ会議でした☆

またまた裏方スタッフのりょうこです(´▽`)/
日曜はスタッフ会議でした☆

イベントもたくさんあってお祭りを終えたあとも踊り子さんやスタッフに会える機会もあって嬉しいかぎりですがこの日はキリリと、今年の夏を終えて反省会です!

踊り子の皆さんには励ましの言葉をお寄せ頂き本当にありがとうございました。去年の反省会から1年、ここまでみんなで走って参りました。出来たこと、まだまだ勉強していくことが必要なこと。一つ一つ皆で噛み締めてきました。

一人一人出来ることや感じることは違うかもしれません。でもだからこそみんなで作り上げる祭屋があるのだと思います。

祭屋に出会ったきっかけや思いは様々できっとひとりひとりにこの夏の物語があるのだと思います。祭屋を選んでくれて本当にありがとうございました**°!!!

よさこいに携わってなければ、祭屋に出会ってなければ、きっとわたしは日焼けもせずに屋内で涼しく夏を過ごすことでしょう( ̄ー ̄)…インドアなんです。(笑)心配性な性格をもて余しもせずに過ごしているかもしれません。でも、祭屋に出会えたからこそ。1年1年が色濃く記憶に残る夏で、どの年にもたくさんの笑顔があります(*´ー`*)
至らない点も多々あったと思いますがたくさん人のお陰で一つ一つの場面を乗り越えてくることができました。そしてその中でまたとない、今しかできない経験をさせて頂いているなと感じております。

これから先に向かって、来年を見つめて。道のりは決して楽なことだけじゃないかもしれません。でもみんなが前を向いて話をできる、そんな仲間がいることを嬉しく、誇りに思います。

今年も本当にありがとうございました!
たくさんの方のお心遣い、励ましのお陰で今年もお祭りをすることができました。

2015年祭遊記の旅はそろそろ終わりに近づいて参りましたが、まだまだイベントは続きますが♪(ご参加、応援よろしくお願いいたします(^^)!)

熱い熱い祭を極める祭屋の旅路はまだまだ続いて参ります!


関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP