祭屋ブログ

姉妹都市! たつのふるさとフェスタ!

どぉもみなさんご無沙汰してます。
ダイモスです!

最近ブログの更新がほとんどなかったので活動休止かと思われてるかもしれませんがそんなことはありません!笑
イベントもあり来年に向けの会議もありバタバタしております。

さてさて本日は兵庫県はたつの市
たつのふるさとフェスタ
なんとチームワーク賞をいただきました。

IMG_9518

このたつの市は安芸市と姉妹都市を結んでおり、
安芸市を代表して参加させていただきました。
今年で3回目の出場。誠にありがとうございます。

たつの市といえば播磨の小京都と呼ばれる閑静な城下町。魅力や名産たくさんあり紹介しきれませんが、いくつか挙げるとするなら個人的には赤とんぼと揖保乃糸でしょうか(^_^)

お祭りの規模が年々大きくなっているようでお客さんも前回よりもたくさん来てくれていました。

IMG_9520

お客さんがたくさん来てくれるとより一層気合が入ってしまいますよね!
前回の海道よさこいから引き続き1人でフラフの中城さん…お疲れ様ですm(_ _)m

IMG_9522

食ありパレードありステージありのお祭りでしたが今年もやはり消防レンジャーが登場しました。

IMG_9521

見る度にクオリティが上がっていく消防レンジャー!
参加させてもらう度に楽しませて貰ってます!

さてさて今月は明々後日6日にもイベントがあります!今度は県内!
総合リハビリテーション病院と一宮自動車学校。
久しぶりに祭屋が高知で踊ります!
皆様お楽しみに(^○^)

IMG_9519

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP