Time Line

赤穂でえしょん祭

やってきました~行ってきました(*⌒▽⌒*)
2013年11月3日(日)赤穂祭り!!
7:30高知出発。
祭屋&本丁筋さんとバスで
はい~早速宴会スタート(^。^;)

飲むは~飲むは~ビールビール(笑)

そしてそして~はい( ´艸`)
リクエストがあり、4時30分に起きてよっしー作祭屋弁当を作りました(*^^*)パチパチ

時間と材料がなく、あまり作れなくて軽食でしたが…味は皆さんの感想をww
それにしても、行くに連れ雨が…
そりゃ~今回、雨男雨女が2人いましたからね(;゜ロ゜)
さー赤穂について、着替えてから現地組と合流
最初に、本丁筋さんからスタート(*^^*)
まだまだ、天気はもっていました
が!!!!さ~祭屋が、踊るってなった途端に雨がザー………
これは、嫌がらせか??と言わんばかりに降り出しましたよ(..;)
まー祭屋&雨のコラボですよ(笑)
まーちゃん森やんのカミカミ煽りからの
ストリートを踊り
お城前で踊り
広場で踊り

メダルも貰い皆雨にも関わらず楽しそうにおどってました( ´艸`)
広場の演舞の時ばやばやは、知り合いも居たお陰で、テンションMAX
纏を壊したとさ爆笑
んで~1回目に参加した時、祭屋の案内役でお世話になったじゅんちゃんも、祭屋がくると言う事で駆けつけてくれました(≧◇≦)
本当に嬉しいですね( ´艸`)写真が撮れなかったのが、残念やったけど、本当にありがとうね(*´Д`*)
で、ステージまで、4時間があると言う事で、雨も降るし、バスに戻る人、体育館で待機する人、屋台巡りしながら、他のチームを見る人、自由に4時間を過ごし


祭屋の出番

テントに待っていると、水がめっちゃ溜まってて、まーくん纏で鎌ちゃんとばやばやに水をかけて遊んでたし(^0^;)
びしょ濡れに……
さーいよいよ本番
でらのかけ声で、皆がステージへ

ヨッシーは階段で転けるは、まーちゃんは頭が真っ白になり何を言い寄るか分からんぐらい皆が和んだぐらいで1クール踊りました。
最後本当に皆楽しんでました(*^^*)
お客さんからもカッコイいとか声援頂きました。

最後は、毎年恒例の総踊りを踊り、無事終わりました。
現地組と別れ皆着替えを終え高知へ。

最後にまやっちのセクシーショット頂きました笑
本当に皆さんお疲れさまでした(*’▽’*)
また、来年参加してください。

関連記事一覧

コメント

    • すみれ
    • 2013年 11月 10日

    雨の降るなかお疲れさまでした^^ずぶ濡れになりながらの総踊り、すごく楽しかった!
    私は子供たちと、たつの市民祭に出てたので、 祭屋さんの演舞ギリギリ間に合いました。素晴らしい演舞、流石でした。
    恥ずかしくて、なかなか声掛けれませんがいつか縁があればと思います^^
    来年はチームとして参加できればいいのですが。
    舞台下の兄さん笑顔が素敵で凄く格好良かった(*^^*)!
    明日辺りから寒くなるようです。皆さん風邪などひかれないよう。時々コメントお邪魔しますね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP