Time Line

祭屋とは関係のない結婚式にて…

どうも、はじめまして。
なんでも屋です。なでもかんでも口出しして、皆の応援をしていきます。
精神状態は常に一定ではありません。祭屋には迷惑かけないようにしていきます。
祭屋とは関係ありませんが、この前友達の結婚式で歌ってきました!
めちゃくちゃ緊張しました。というか緊張を増発させられっぱなしでした。
僕たちの前に、奥さん側のお兄さんがギター付きオリジナルソングを歌ったんです。
曲前からの語り、そして歌…
めちゃくちゃ上手い、てかプロや…みたいな感じで皆の大歓声…そして終了…
次は俺ら…なんでやねん、この後で出来るか~
とか思っていても順番は順番…
ド緊張状態で名前を呼ばれていざ前へ..
一緒に歌う相方のT原は緊張してないと思って顔見たら顔面蒼白…
さらに緊張しました。
まず自己紹介、とか色々話しましたが、緊張しすぎて何を喋っているか分からない状態でした。
皆も後で何言ってたの状態でした。
そんなこんなで曲が始まりました。曲は中島みゆきさんの「糸」、名曲です。
<BANK BANDがカバーしている噂も..>
歌いだしは自分から…マイクのエコーが凄いと思っているうちに緊張はほぐれて、やる気に
なりました。
そしてT原…うん!ピッチも安定している!
そしてサビ…がっつりハモってやりました。
一番終わったあとは、なんと異例の拍手喝采!!!!!
その流れのまま無事、曲は終了しました!

終わった後も、皆から歌は良かったね~><
…..まあ歌が良かったら良かったわーとT原と二人でホっとしました。
その後は、緊張で食べれなかった料理もおいしくいただきました><
歌もレベルアップして語りもレベルアップしたいな~って思いました。
次いつ活かされるか分かりませんが適当に頑張ります。
まあ祭屋も頑張っていきます。的な無理やりなくくりで終了します。
これからもよろしくお願いします。
 

関連記事一覧

コメント

    • 森岡
    • 2010年 2月 28日

    おめでたい!(*^ ^*)
    そしてナイスファイトですwwww
    ぜひ祭屋のなんらかのあつまり(カラオケ的なw)で披露していただきたい♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP