祭屋ブログ

レコーディング(歌詞2番目)

沖縄は梅雨明けしたそうですね!
高知も来週中には明けるでしょうかね?
明けたら本格的に暑くなって一気によさこいムードになりますね(>_<)

さて今日は2番目の歌詞を入れてきました
去年は1番しかなかったのでずっと同じ歌詞でしたが
今年は2番まであるので長い距離を踊っても
少しは気分が楽になるんじゃないでしょうか(^^)

昨日出来上がったという歌詞を確認しながら納得いくまで取り直し取り直し!!
自分が普段聞こえている声と
実際の声が違うのでみんながみんなそれぞれ自分にダメ出しw
隣の芝生は青く見えると言いますが、自分以外の歌の仕上がりには絶賛(笑)

ねぇやん「私の声よろしくない(汗)」
増子「全然大丈夫で(´▽`)b」
まーちゃん「僕も自分の声イヤです(泣)」
ばやばや「俺まーちゃんの声好きやけどw」
みたいな感じです
そんなん僕だって自分の声イヤやw

朝9時頃レコーディング開始して気づいたら午後3時!!?
そりゃもうみんなお腹の中のカエルさんがゲコゲコ言うてましたわ


という事で最近気になっていた「ちりめん丼」を食べに
昨年慰問演舞でお世話になった「うみやま市場」さんへ行ってみることに

想像していた以上の物が出てきてビックリ!
もう見た目でおいしそう
ということでさっそくいただきま~す★
ってあれ??

もう何しゆうがでww
卵はちゃんと割って食べる物やで!!
誰が卵っ鼻やねん(〇-_-)/
ほんまもう横でねぇやんが呆れちゅうやんかw

ってアンタもやるんかい(爆笑)
ちなみに写真右下のちりめん丼は宏くんのです(^^)
お値段も400円とかなりのリーズナブルw
お財布も胃袋も大満足で安芸を後にしました(´ー`)ノ

あいにくの天気でしたが、あと約60日で安芸納涼祭とよさこい祭りが始まります!
去年同様今年もここで踊らせてもらえる楽しみや(>_<)
是非一緒に楽しみましょう★
そして歌詞を披露するのは7月末になるけどお楽しみに^^

関連記事一覧

コメント

    • RY-
    • 2011年 6月 12日 8:21am

    お疲れさま!
    めっちゃ楽しそうゃんかぁ♪
    なかなかみんなに和えなくて残念( ´△`)
    去年の納涼祭以来安芸に行けてない安芸市民です*´∀`(笑)

    • バヤバヤ
    • 2011年 6月 14日 9:48am

    ★りょうこちゃん
    もう遠足状態やきねえ(笑)
    けんどこの楽しい時間も8月が来たら終わってしまうから悲しい?

    • バヤバヤ
    • 2011年 6月 14日 9:48am

    ★りょうこちゃん
    もう遠足状態やきねえ(笑)
    けんどこの楽しい時間も8月が来たら終わってしまうから悲しい(・・;)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP