Time Line

ふるさと広場1周年

12月17日()、2011年祭屋チーム最後のイベントとなる
「よさこいふるさと広場1周年大感謝祭」に招待され、2回踊ってきました。

「赤たまご!」 「白菜1/2カット!」 「温州みかん!」
よさこいふるさと広場を中心に、3万世帯にこの新聞折り込みチラシが配られたそうです。
その中にちゃんとほら。

祭屋チームの名前が。祭屋チーム「折り込みチラシ」でびゅーです。
次はテレビCMか??祭屋チームがベリーダンスを踊るみたいな感じやね。
会場に着いてみるとすごい数の車。練習で使わさせていただいた会場も、
隣の駐車場もほぼ満車状態でした。

そんな中、祭屋チーム今年最後の踊りがスタート。踊る度に増える私服のメンバー。

よっしーの回る方向が逆だと気付いた3クール目。
お客さんにも楽しんでもらえました☆
出店で皆思い思いの食べ物を買い、日向ぼっこをしながら昼食。
よさこい祭りが終わってからも1ヶ月に2回くらいのペースで踊り続けた祭屋チーム。
イベントに出演してくれた方、応援してくれた方、呼んでくれた主催者の方、本当にありがとう
ございました!
さて、この踊りの後は祭屋忘年会。残念ながら写真を撮り忘れましたが、
今年の忘年会の記録として書き記しておきます。次回のブログもお楽しみに☆

  • コメント: 0

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP