祭屋ブログ

アイドル高知大侵略inかるぽーと!

師走とはよく言ったもので、
最近なんだかんだ用事をしていたら
家に帰るのが23時になってます。
鎌田です。
先週の土曜日は、かるぽーとでライブでした!
高知のReveやMAGIC、はちきんガールズ、
そして今年祭屋チームで踊ってくれた
ゆいやんとはるにゃんが所属する
キラポジョです☆
他にも可愛いアイドルがいっぱいいました。
写真は残念ながらありませんが、開演前には
東京から来てくれたファンの方達とも仲良くなり、
MIXを教えてもらい準備完了!
いざ、キラポジョの出番になると、もうノリだけで
ファンの方達と一緒に盛り上がっちゃいました☆
さすがキラポジョ♪
他のメンバーともゆっくり話したかったけど、
グッズ販売中はゆっくり話せなかった…
是非、来年祭屋チームで踊っていただいたときに
ゆっくり話したいですね☆
祭屋チームからは写真立てとスタッフの寄せ書きを
プレゼントさせてもらいました。
夏が終わって、スタッフ全員で集まることもなかなかなく、
全員の寄せ書きを集めることはできませんでしたが、ゆいやんとはるにゃんの2人には、
いい思い出となったようです!
東京へ帰ってからのキラポジョTVで、はるにゃんがウルってきてるってウ・ワ・サです☆
キラポジョTV見てみてね☆
http://www.ustream.tv/recorded/27812932
次の日仕事じゃなかったら宿毛まで追いかけて
応援行ってたかもですが、残念でした。
また是非高知に来てくださいね!
そして祭屋チームで一緒に踊りましょう☆
さてさて、今日は年内最後のイベント、祭屋チームの忘年会です。
例年同様大人数のご参加ありがとうございます!特に出し物も用意してませんが、いつののように盛り上がりましょう☆

関連記事一覧

コメント

    • ばやばや
    • 2012年 12月 22日 4:13pm

    「宿毛=しゅくも」じゃねぇ(笑)

    • もりやん
    • 2012年 12月 23日 3:20pm

    宿毛=やどげ やろ!(◎_◎;)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP