祭屋ブログ

お花見2014

4月5日…。

桜散る今日この頃…

やってきました!!祭屋恒例お花見(^_^)ノ
だが毎年、桜がないとか、雨とか、今年は大丈夫なのか?
あいにく天気は不機嫌な曇り空…不安いっぱいです。

準備係が場所取りなどしてくれて場所は確保ー(^^)v
ともやん、ねーやん、その他?が作った弁当 を置きいざ開始!!
はじめは少ないが徐々に人が増えていきいい感じに(^^)v

が、雲も多くなり不安もいっぱい(;¬_¬)
だけどもっちゃんの誕生日バースデーであいちゃんからプレゼント!!
中身はなんだったことやら(゜o゜;

1人うるさい田野組みいっぽ。
返杯をするが進まない、かいしゅうー
みんなのお世話をする土居ちゃんとゆう。
子供ができたあいちゃん。今日グラサンたけさん。

ワイワイガヤガヤと楽しいときでした(^_^)ノ

…遅れてきたかずちゃんが到着と同時にポツリと雨かきたじゃありませんか(T_T)

でもブルーシートが二枚あるので一枚を屋根にすることに(^_^)/
ヒモがなかったので、さゆちゃんが買ってきてくれることに!!

10分ぐらいで到着!!よし結ぶぞ!!

…………結びたい箇所6に対してヒモ1ヽ(゜Д゜)ノ

追加のヒモを青レンジャーが買いにいってなんとかできあがり(^^)v

ここから雨も強くふることなく、
剣玉や、トランプ、マジック、罰ゲームなどでおおいにもりあがりましたとさ(^_^)ノ

いつもイベントに参加しているはずの、きっしーがいない。

仕事で転勤になってしまい旅立ってしまいました(T_T)元気でがんばりよーー!!

そしてみんなは二次会へと旅立ちました(^^*)

関連記事一覧

コメント

    • きっしー(てっちゃん)
    • 2014年 4月 29日 9:48am

    エールありがとう!
    楽しそうでえいなぁ。青レンジャーの活躍見たかったわ(笑)

    • かずさ
    • 2014年 4月 29日 3:36pm

    青レンジャー(ゴメンジャーブルー)のおかげで無事屋根ができました( ̄▽ ̄)
    来年の春は高知の桜を見ながらお酒を交わせるといいですね(*^^)v
    たんと飲まされるでしょうけど…笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP