Time Line

奈半利町みなと祭

本祭から一週間立ちましたが皆さん疲れは取れましたか?
そろそろ練習が恋しくなってきた人も多いんではないでしょうか。笑
本祭は終わりましたが、祭屋のいいところは一年中よさこいが踊れるところ!これから色々なイベントに出て演舞していきますよ~(^_^)v
そんなイベントの第一弾は金曜日に開催された奈半利のみなと祭での演舞!
会場は安芸よりもまだ東部でしたが、市内からもたくさんの踊り子さんが参加してくれました。

しかし、本祭での緊張が解けたのか、ハチマキやら帯やら腰布やら忘れる人が続出!
しっかりと用意してきていたバヤでしたが、みんなに色々貸し出しした為こんな状態になっていました。笑

実際はこの格好では演舞していません。笑
バヤはこの日は煽りだったので祭屋Tシャツと衣装のズボンでやってました( ̄▽ ̄)
演舞中の写真は撮りそこねましたが、周りをぐるっとお客さんが囲んだ中での演舞はなかなかの盛り上がり!
特にフラフがお客さんの頭上を通ると凄い歓声が上がっていました(^_^)v
そして演舞の後はお待ちかねの花火!港からだと花火が近いので大迫力!

ハート型の花火や音に合わせて上がる花火を見ながら夜店を回ったり宴会をしたりそれぞれ楽しみました。

そして一部のメンバーは二次会も…( ̄▽ ̄)

これからも色んなところで演舞する楽しいイベントがたくさんありますのでぜひぜひ参加して下さいね~!

  • コメント: 0

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP