祭屋ブログ

2013年忘年会

かずちゃんです。引き続きよっしーのアカウントを借りての投稿です。

さて、前回予告していた通り、21日の夜に行われた毎年恒例の祭屋忘年会の様子をお送りします。

忘年会が被って来れない方も多々いらっしゃったみたいでしたが、今年は40名近くの踊り子さん&スタッフが参加してくれました。

「まんま処 眞家」さんを貸し切っての忘年会でした。
貸し切りと言う事でテーブル席もあれば座敷もあり、

こっちの席は女子会。

こっちの席は男子会……

と各自好きなところで楽しんでおりました。

まぁ最後の方はあっちもこっちも入り乱れ状態でしたが。笑

そしてこの日はお待たせしました、ついに2013年のDVDの受け渡しがされる日でもありました。

今年のDVDは安芸納涼祭優勝を記念してなんとピカピカ仕様!!

なんだか豪華でおめでたいですね!NG集も収録されています。笑
毎年恒例の写真ディスクもついてお得な一枚ですよ♪

あ!おめでたいといえば、
忘年会終盤ではスペシャルサプライズとして12月生まれのまやっちと踊り子さんのはるかちゃんの為のバースデーケーキも登場しました!
仲良くろうそくを吹き消してもらいました。二人ともおめでとう!!

この日は他にもおめでたい報告が色々とあったようで…、終始盛り上がりを見せていた祭屋忘年会でした。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP