Time Line

Saiya × Makuake クラウドファンディングに挑戦します

祭屋よさこいチームブログをご覧いただいている皆様、こんにちは。

ブログへのご訪問ありがとうございます。
本場高知のよさこいチーム、祭屋-Saiya-よさこい踊り子隊の鎌田と申します。
2010年より毎年、地元高知のよさこい祭りに参加してまいりました。
元々、高知県安芸市のよさこい祭りを盛り上げたいと作ったチームでしたが、高知市、香南市、須崎市や四万十町をはじめ、兵庫県たつの市や赤穂市、
愛媛県今治市などでも踊るようなチームとなることができました。
そして今年もまた、第62回よさこい祭りに参加するべく動いています。
ただ、母体を持たないクラブチームとしてのよさこい祭り参加は、色々な方々のご協力によって成り立っています。
スタッフ各々もボランティアで活動してくれています。
これからも地域の皆様に楽しんでもらいたい、子供たちに夢を持ってもらいたいという気持ちで活動している祭屋チームにご協力していただける方に、
スタッフが総出で資金ご協力のお願いをしてまいりました。
そんな折、昨年テレビで見たのが「クラウドファンディング」。
広く世間の皆様に活動資金のご協力をお願いするものです。
以前は 「すさき~真実(まっこと)~」チームさんや「鳴子を寄贈したい」と活動されている方、そして現在は「とらっくよさこい」チームさんも
クラウドファンディングに挑戦されています。
詳細は4月1日にこちらのブログにアップさせていただきます。
Makuakeに挑戦するのも4月1日からです。
4月1日からご覧いただけるURLはこちら(http://bit.ly/1EuMjht)です。
是非ともご協力をいただければ幸いです。
それまでにこの情報を一人でも多くの皆様に広めていただきたいです。
何卒ご協力をよろしくお願い申し上げます。
祭屋-Saiya-よさこい踊り子隊
代表 鎌田進一
  • コメント: 0

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP