祭屋ブログ

祭屋の日 2021

どーも皆さん、こんばんわ。副代表のダイモスです。

毎年3月18日は祭屋の日=リピーター募集の日…さぁ今年も始まる!って日なんですけど、今年はどうなるんでしょうね。

少人数で集まったり、オンラインでつながったりというのも楽しいですけど、やっぱり大人数で一つのことをやり遂げるっていう楽しさを知ってしまったからには、速くあの場所にみんなで帰りたいですね!

そのために必要なことは、まずは自分がコロナに感染しないように、近しい人を感染させないように心掛けた行動を続けることでしょう。

2021祭屋の日は、今年こそは高知らしい夏を無事に過ごせますようにと祈る日にしたいと思います。

それでは皆様またお会いしましょう!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP