祭屋ブログ

親睦会‼

6月8日に開催した説明会後に踊り子さんたちとバーベキューをしました!ヽ(^o^)

初めは踊り子さんもスタッフも緊張でカチカチでした(_ _).。o○
乾杯の合図でスタートした親睦会。始まると共に大雨が(T . T)
でもでも、そんなの関係ないです^_^
美味しいお肉食べながらみんなと色々なお話しをして親睦を深めれたんじゃないでしょうか?^ ^
バーベキューが終わる頃にはお酒のおかげもあったりでみんな打ち解けていました!

初めましての方やリピーターの方々、久しぶりに祭屋に戻ってきてくれた方々と仲を深めれた楽しいバーベキューになりました(^-^)

次回は7月に川でのバーベキューを予定してますので踊り子のみなさんぜひご参加ください♪

練習も始まり忙しくなってますが体調に気をつけて頑張り、楽しんでいきましょう^ ^

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP