祭屋ブログ

説明会&親睦会&練習初日

やっっと、踊り子さんに会えました‼

6/8(土)に待ちに待った説明会、そして親睦会を開催しました(^▽^)

説明会開始前、スタッフは準備物等の確認、会場準備で大忙し💦

今年の踊り子さんに早く会いたいとはやる気持ちを抑えて準備しておりました!(^^)!

いよいよ受け付け開始の時間。。。

はじめましての踊り子さん、リピーターでお久しぶりの踊り子さん、

説明会には130人もの踊り子さんが参加してくださってました‼ありがとうございます😊

これだけは言えます。このメンバーでよさこいに参加するのは確実に今年だけです。

150人が全員同じ顔ぶれはまずありえません‼一期一会ですよね(^▽^)

高知県のチームは6月ころから集まって、本番が終わると(その年は)解散するチームばかりです。

県外チームだと1年間通して週に1.2回集まって練習するのが定番だと思いますが、高知は本当に

一期一会なんです(◎_◎;) 

1年で1回だけのいわば地域の盆踊りみたいな感じですかね(*’▽’)

っと、話をもどしますね、、(笑)

説明会開始後すぐにスタッフの自己紹介が。スタッフみんなド緊張。(‘;’)

そのあとには細かい注意事項等説明があってのお待ちかね、踊りの披露です‼

演舞するインストは緊張緊張(笑)でも曲がかかるとスイッチオン‼

人前では初お披露目なのでいつも以上に気合が入ってた気がします😊

踊り子さんは今年これを踊るんですよ、頑張って楽しんで思い出を作りましょう‼

そのあとには衣装のお披露目(チーム以外の方は本番まで楽しみにしておいてください(^▽^)/)

をして、うんぬんかんぬんあって説明会は終幕。

これこそ待ちに待った親睦会❢

少し長くなったので続きはまた今度。

気が向いたら書きます(笑)

今年もスタートしましたので踊り子さん含め祭屋チーム、全力でお祭りを楽しみたいと思います‼‼‼

応演よろしくお願いいたします。

サッサイヤ‼‼‼

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP