Time Line

東京マラソン2016!

こんばんは、祭屋チームの鎌田です。最近よさこいイベントもなくなりましたが、お元気しょうか??

そんな中でも、2016年に向けて祭屋チームは動き出しています(*’ω’*)
おかげさまで本当に層の厚いチームになりました。

さて、先々週久々に仕事で東京へ。東京は28日の東京マラソン2016に向けて至るところにポスターが貼ってありました。東京マラソン、いつかは出てみたいですね!でも今の時点で倍率10倍越え。。出られる頃には倍率はどれくらいになってるんだろ。。

そんな私がなんで東京に行ってたかというと、会社の出張です。マーケティングやブランディングなど、為になる話をたくさん聞くことができました(*^-^*)

image

日本は技術力はあるのにマーケティング力に欠けている…そこが一番印象に残っています。

爺-POPのようなマーケティングも面白いですね。爺-POPやりたい人募集中!
高知家「爺-POP」

祭屋チームが高知のよさこいの代名詞になれるよう、頑張ってこれからもマーケティングを考えていきたいと思います(‘◇’)ゞ

今年の祭屋チームは、これぞ高知のよさこい!と言われるような自由で楽しいものになりそうな気がします。
これまで祭屋チームを作ってきてくれたメンバーが物怖じする勢いで、若いメンバーが台頭してきてくれています。
そんな祭屋チームで今年も皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(#^^#)

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP