Time Line

フライヤー作るよー!

どうも、かずさです(‘ω’)ノ

今日はお仕事が昼までだったので自宅にて祭屋の方のお仕事をやっております。

踊り子さん募集が始まる頃にまちなかよさこいで配布したり各所ショッピングセンターに設置する為のフライヤーを作ってますよー。

一昨年から作らせてもらってますが、作るのは好きにしてもデザインのセンスがあんまり無いものでどんなのにするか毎年頭を悩ませます。

表2015フライヤー表

どうもシルエットっぽいのとか好きみたいですね…。
自分の好みの感じが反映されております。

さて、今年のフライヤーはどんな感じにするかというと~…

写真 2016-03-07 15 32 01のコピー

勿論まだ見せられませんが、今回はうまいこと神が降りてきてるのでね!良い案が浮かんでおります
去年までとはまた違った感じのフライヤーができあがりそうですよ~!

…まぁ、会議で案が採用されればですけど( ̄▽ ̄;)笑

どんなフライヤーになるかお楽しみに~*

それにしても元々趣味でパソコン弄って遊んでたのが、今になってこんな形で役に立ってるのは不思議な感じですね。
スタッフやってるとそれぞれの持ってる、眠ってる特技が思わぬ所で役に立ったり、
ひとりひとりの特性が上手い事生かされている場面を目の当たりにする事が多くて面白いです(*´ω`)

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP