Time Line

踊り子さん募集のQ&A(о´∀`о)/♪

こんばんは裏方スタッフのりょうこです

だいぶ日中は日差しが明るくなり夏めいてきましたね♪
今年も熱いあつい夏まであと少し!!

5月1日のネット募集まであと4日!
募集開始前にも関わらず県内外からお問い合わせを頂いており本当にうれしい限りです!

またSNSへたくさんのリアクション本当にありがとうございます(*^^*)スタッフで頭を寄せあって作り上げていく作業の今ですが、祭屋チームに親しんで下さる方が居て下さるのが本当に嬉しく背中を押して頂いている気持ちです

さてさて、ここでお寄せいただいたお問い合わせを少し紹介させて頂きたいと思います

Q.県外から参加できますか?
高知県外からでも参加したいと思って頂けてうれしく思います!県外の踊り子さんの受け入れも致しております。
詳細は要相談とさせて下さい。高知との距離感や予定等をスタッフにお聞かせ下さい。せっかくのお祭りですので楽しんで頂ける様、踊りの面やメンバーとのコミュニケーションの面でも本番までに一緒に踊る時間を持てたらと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Q.練習場はどこですか?
高知市と田野町で練習をしています。
昨年は高知市は丸池公園や県民体育館、田野町は結いの丘ドームを使わせて頂いておりました。高知市は現在スタッフが調整中です。
練習拠点は高知市と田野町です(^^)
週末は高知市で合同で練習をしています♪

Q.高知市と田野町に練習場があるとのことですが、いつも行っている所と別の方の練習場に行くことがあっても大丈夫ですか?
大丈夫です◎
事前にスタッフまで一声お声かけ頂けましたらありがたいです(^^)

今年も祭屋らしい、お祭りらしいものが段々と出来上がってきております!もう、何ならわたしも踊りたいくらい
踊らない裏方スタッフですが(笑)
そのくらい既にハートをつかまれちゃってます!!

楽しく盛り上がれそうで、いい夏になるだろうな~*°と思わずにはいられません!早くこのわくわくを踊り子さんと一緒に分かち合いたい

安芸納涼祭でも高知よさこいでも踊れる祭屋チームで、人懐っこいみんなで楽しむ事が大すきなメンバーと一緒にお祭りやりましょう(^^)!!

今年も熱いあつい夏がやってきます!
皆さまのご参加楽しみにしております!

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP