祭屋ブログ

祭屋よさこいチーム2016年踊り子募集開始!

皆様、いかがお過ごしでしょうか。今年も暑い夏が近づいてきました。

8月11日が祝日となって初めての今年、祭屋チームはお陰様で7年目を迎えます。

毎年大勢の踊り子さんと一緒によさこい祭りへ参加することができているのですが、 決してそれは当然のことではなく、沢山の皆様のご協力あってのものと改めて実感してます。本当にありがとうございます。

そんな今年のテーマは「縁」。 えにし と読みます。
これまで皆様と築いてきた縁を大切にしたい。そんな思いからスタッフ総意で決まりました。

わたあめやヨーヨー、金魚すくいなど、幼い頃に楽しんだ縁日。夏になると至る所で行われる縁日は、待ち遠しいものでした。いつしか大人になり故郷を離れても、忘れることのできない楽しかった記憶。縁日というお祭りが繋いでくれるは、人を再会させる。そんな縁を大切に、楽しい縁日を祭屋チームが楽しみ踊ります。

今年も皆さんとのご縁に感謝しながら150人の踊り子さんと一緒に第63回よさこい祭りに参加したいと思っています。

今年衣装が特に気合いが入っています。予算は限られていますが、祭屋チームのお祭りの雰囲気を全面に押し出しています。男性が着ればかっこよく、女性が着ればかわいく見える衣装に仕上がっています。

以下に詳細を記載します。

募集要員

◆第63回よさこい祭り(8/10(水)、8/11(木・祝))に参加できる方
第61回安芸納涼祭(8/6(土)、8/7(日):安芸市内)があります。
毎年楽しく参加しています。お構いない方は是非ご参加ください。
◆中学生以上
(お願い)練習用DVDもあるのでご自宅や学校などでも練習できます。本番前には踊れているかどうかの確認をしたいので、練習にご参加ください。
難しい方はご相談に応じますので、その旨応募フォームにお書きください。

募集人数

150名

参加費

30,000円

高知移動バス、保険、衣装、本番用鳴子、弁当、飲料代含む
※【別途】足袋(白)と練習用の鳴子をご用意ください。

衣装

背中に大きな模様をプリントした衣装です。
実際のものとは若干異なることがあります。

サイズ 身長目安 腹囲目安
S 150~160 55~65
M 160~170 60~70
L 170~180 65~75
LL 170~180 70~80

2016年オリジナルTシャツ

 

練習場所

基本的に高知市内体育館、運動場
東部のかたにもご参加いただけるよう、平日は高知会場と同時に、田野町「結いの丘ドーム」でも練習予定です。
練習日程はこちら。

注意事項

定員になり次第、募集終了とさせていただきますので、お早めにお申し込みください。
1.営利目的、宗教活動などの勧誘は固くお断りさせていただきます。
2.内容は変更になることがあります。あらかじめご了承ください。
3.祭屋HPや写真集、DVDなどの著作物にご自身が掲載されることにご同意ください。
4.参加費はいかなる理由があってもお返しすることができません。ご了承ください。
5.−未成年の方へ−
  未成年の方は別途保護者の同意書、捺印が必要になります。
  申込書をダウンロードできる方は保護者のサイン、捺印したものをご持参ください。

  

ご不明な点ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。問い合わせ

是非今年の夏、祭屋チームをよろしくお願いします。


★祭屋チームの詳細情報は ホームページ をご覧ください。

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP