祭屋ブログ

祭屋文字ロゴ募集

お陰様で祭屋チームは今年5年目を迎えることができました。
これまでたくさんの方々にお世話になり、ここまで来ました。
少しずつ少しずつ成長させてもらっています。
今後も皆様のお力をお借りしながら一緒にチームを作っていきたく…
全ての皆様に感謝を込めて…
5年目にして「祭屋」の文字を決めたいと思います
これから先、益々祭屋チームが繁栄するような「祭屋」の文字を、
筆文字で書いて写真に撮り、LINEのID: yosakoi318 まで送ってきてください
祭屋チームLINEグループに入っている方はそこに送っていただいても構いません。
LINEをしてない方は、aquos.de.wii@softbank.ne.jp まで画像
を添付して送ってきてください
一人何点送っていただいても構いません
もちろん、祭屋チームを応援してくださっている方ならどなたでも構いません。
(注意点)
1.著作権は祭屋チームに帰属します。よろしくお願いします。
2.紙に書く方は当落が決定するまで原本を保存しておいてください。
3.多少いじる可能性もありますが、ご了承ください。
4.これまで支えてくれたスタッフにも同様に募集をかけています。
最終的にスタッフの作品が採用されることもあるかもしれませんが、
公平に審査しますので、ご了承ください。
地方車やHPなど今後しばらく使用するロゴになります。
2月いっぱいまで募集します。色んな作品を送ってください。よろしくお願いします

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP