祭屋ブログ

  • TSR

チャリティお花見開催☆

お久しぶりです、元気してますか?
プロ野球や各種イベントの開催にも賛否両論ある中、お花見の時期がやってきました★
先月お花見の告知はしていましたが今回の地震があり、開催するか否かすごく悩みました。
告知が遅くなってしまって申し訳ないです。
チャリティのカラオケやチャリティのWiiスポーツなども考えています。
実際どこまでできるか分かりません。どれが正しいのかも分かりません。
4月になっても油足りんかったら、発電機なんて使うなって言われるかもやし。。
ただただ、少しでも被災地のためになればと思って今はやってます☆
要項書きます
【日時】 2010年4月3日12:00~(16:00程度まで)
【場所】 高知城三の丸(場所は変更になることがあります)
【会費】 500円予定(1000円持ってきてお釣500円を募金箱に入れてくれたら嬉しいです)
【備考】 募金箱用意します。チャリティでWiiやるかもです。100円玉ご用意お願いします。
(内容は、変更になるかもです)
よかったらご参加ください 祭屋メンバーに限らず、このブログを読んでくれてる方、
祭屋を応援してくれている方、他チームの方、是非是非よろしくお願いします
祭屋メンバーの連れてくるお友達以外で一般から参加の方は、すみませんが
事前に祭屋HPお問い合わせよりご連絡ください

多数のご参加をお待ちしております
祭屋メンバー、よろしくね

関連記事一覧

コメント

    • Kamata
    • 2011年 3月 24日 11:08pm

    お花見で集める義援金の振込先は、以下のとおりです。
    【振込先名】日本赤十字社高知県支部 
    支部長 尾崎正直
    【振込先】高知銀行本町支店 
    普通 393437
    今日、高知城三の丸に下見に行ってきました。まだ咲いてません。
    あと1週間で咲くのを待ちましょう☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP