Time Line

梅ノ辻競演場【YOSA32様】

昨年色々な方が祭屋チームの踊りを撮影してくださいましたが、
今年もたくさんの方々が祭屋チームの映像や写真をアップしてくださっています。
全て見つけるのは難しいかもしれませんが、見つけられる限りご紹介していきたいと思います。
まず記念すべき第一弾は、【YOSA32様】が撮影してくださった、梅ノ辻競演場の映像です。

http://youtu.be/yyPSSJ6Npw4
最初の方、編集をしてくださってます。YOSA32様は昨年も祭屋チーム安芸納涼祭と
高知本祭帯屋街会場の映像を撮影してくださいました。
実はこの会場ではまだ音作りが完全ではなく、Lowばかりがバコスコ出ているため、
踊り子さんの声がよく聞こえます。「いくぜぇ~」って声がえいねぇ。
この映像と安芸納涼祭の映像を、祭屋チームに提供してくださるそうです。
祭屋チームのDVDに使用したいと思います。ありがとうございます。
皆様お手持ちの映像や写真、祭屋チームにご提供いただけたら嬉しいです。
祭屋チームHPのお問い合わせよりご連絡ください。今後ともよろしくお願い致します。

  • コメント: 1

関連記事一覧

コメント

    • 2011年 8月 18日

    YOSA32さん☆
    綺麗に撮ってもらって嬉しいデスO(≧∇≦)o
    ありがとうございます♪
    他に撮影されてるのが受賞常連チームだし☆なんだか受賞チームに仲間入りした気分デス(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP