祭屋ブログ

よさこい練習23日目

遂に昨日は
隊列の仮発表と
衣装渡しが行われました(^^)

7月から始まった練習
長くて辛かった練習が
とりあえず報われる瞬間でもあります(笑)

みんながんばってくれたので
全員を先頭にしたいのは
やまやまやけんど
まぁそういうわけにもいかないので
スタッフで厳選に選考した結果
このような結果になりました(>_<)

隊列順はどうでしたか??
思った以上に前だった方
逆に思った以上に後ろだった方
色々あるでしょうw

今日の練習で
本決定しますので
お楽しみに★

隊列仮発表の後は
衣装渡し!

家に帰って着てみましたか?
本番までに丈などを
調整しておいてくださいね★

去年は
安芸納涼祭で
ほとんどの方が
踊りゆう最中に帯が飛んでいきましたから(笑)

今日は衣装練習です★
メーリスで流した通り
更衣室はありませんので
恥ずかしいでしょうけど
なんとかして着てきてくださいね(>0<)/

もう来週の今日は
安芸納涼市民祭2日目!
今年こそ優勝したいね(>_<)

こればぁ
みんながんばって練習してきたがやき
是非ご褒美を

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 7月 29日 12:37am

    いよいよ来週かぁ♪
    実習どころやないやぁーんΣ(ノд<)
    というわけにもいかず…
    安芸納涼祭までのワクワクドキドキを力に変えて、頑張ります♪
    だから、みんなももう少し頑張ろー♪

    • 2012年 7月 29日 7:46am

    もう、半年以上も前から少しずつ準備してきた衣装が、やっと皆さんの手元に届きましたv(^o^)/
    縫い付けたり、色々面倒とはおもいますが、本番で、皆さんをより美しく、よりカッコよく魅せるために必要なひと手間です!
    すいませんがよろしくお願いします☆

    • 2012年 7月 30日 1:39pm

    衣装はやくほしー!
    とゆうかはやく着たいです(//∀//)

    • ちーちゃん
    • 2012年 7月 30日 1:40pm

    は!名前が・・・!
    ごめんなさーーーい!!!!恥(//Д//)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP