祭屋ブログ

映画「県庁おもてなし課」ロケ参加★

10月は、全国放映されるドラマと映画の撮影が、県内各地で行われておりました。
四万十川流域を舞台にしたドラマ
「遅咲きのひまわり~ボクの人生、リニューアル~」
生田斗真さん、真木よう子さん、木村文乃さん、桐谷健太さん、国仲涼子さん
柄本佑さんなど、豪華なメンバーがたくさん出ております。
フジテレビ系列でいよいよ、10月23日(火)21:00から
始まりますので、是非ご覧下さい。
もう一つ、2013年5月公開の映画「県庁おもてなし課」
関ジャニ∞の錦戸亮さん、堀北真希さん、船越英一郎さんなど、
こちらも豪華メンバーです。
私の友人は、撮影中の堀北真希さんを鏡川沿いで見たそうです。
この映画のエンドロールに使用される…かもという映像の撮影が、
10月20日行われました。
知ったのが前日で、祭屋チーム参加の募集が夜11時になってしまったにも関わらず、
4人での参加ができました。
学校やバイト、仕事で残念ながら来れん人が多かったです。
高知県東は室戸から西の土佐清水まで、各所に集まった人を空撮して回るロケ。
どんな衣装で来てもいいそうなので、もちろん祭屋チームの衣装で行きました★

まだかなー

まだ時間あるとのことなので、アイス買ってパシャ♪♪

キタ━(゚∀゚)━!
主催者: 手を振ってくださーい
エキストラ: わーーーーーーーー
エキストラ: わーーーーーーーー
エキストラ: わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
エキストラ: わ。。。
よく頑張った。笑

ダレた。笑

記念写真を撮ってもらって帰ってきました★
かなりの人数がおりましたね。300人おるかおらんかくらい。
是非、2013年5月公開の映画「県庁おもてなし課」
祭屋チームの緑の衣装を見つけたら、ここにコメントくださいね★
多数のご応募、お待ちしております!

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 10月 20日 8:54pm

    そんなにおったんやねー(*゜Q゜*)
    私も行きたかったゎーΣ(ノд<)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP