祭屋ブログ

祭屋フットサル部

段々と肌寒い日が増えて冬らしさが感じられるようになってきましたね。

これからは忘年会やスノボなどなど、楽しいイベントの時期ですよー!

よさこい以外にも一年中楽しい事が盛り沢山なのが祭屋の良さです(^_^)v

そしてその中のひとつでもある祭屋フットサル部の練習試合がこの前の水曜日に行われたのて応援に行ってきました。

この日は参加人数も多く、女子もたくさん参加していましたよ( ´ ▽ ` )ノ
本当に参加メンバーの半分くらい(それ以上?)が女子だったような…

女子が多いと黄色い声援で試合も盛り上がる、かと思いきや、

まーちゃんが何度か華麗なシュートを決めるも決定的な瞬間は応援陣の誰も見ていないという事態に。笑

そして遅れて参加した代表がシュートを決め、盛り上がりの中練習試合は終了。

美味しいところを全部掻っ攫っていった代表でした。笑

こんな感じで毎回楽しくわいわいやっている祭屋フットサル部です。

経験者、初心者問いません(結構やった事無い人も多いです)ので参加してみたい!と言う方、いましたらカミカミ王子ことまーちゃんまで( ̄▽ ̄)


応援に来てくれる方も大歓迎ですよ!!

さて、そう言えば一部メンバーは本日赤穂のでぇしょん祭へと遠征に行っております。

次のブログはそのレポートになると思いますのでお楽しみに♪

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP