新年明けましておめでとうございます。
祭屋代表 森崎です。
早いもので、令和も6年目、祭屋は15年目を迎えようとしています。1年が経つのが、夏がやってくるのが早すぎて、落ち着かない反面、期待に胸がいっぱいになっています。
昨年は4年ぶりのよさこい祭り通常開催、待ち望んでいた安芸納涼祭や四万十よさこい、初めて参加できたスパよさ、そしてたくさんお声をかけて頂いて参加させて頂いたイベントの数々と祭屋始まって1番忙しかった1年のように感じます。
イベント一つ一つにしても開催してくださっている運営の方々やボランティアスタッフの皆様、沿道で応援してくださる方々など、たくさんの方々のおかげでよさこいを踊らせて頂いてると改めて考えました。
またチームを運営するにあたっても、本当にたくさんの方々のご尽力があって、できている。
すごいことなんだなって改めて感じています。
チームとしましては2019年に引き続き地区奨励賞を頂き、たくさんの方々からお祝いのお言葉を頂きました。
周りの人たちの笑顔や喜んでくれる姿が嬉しくて。
受賞して有名になれば祭屋を見に来たいっていう人が増えて、祭屋が行く地方のお祭りにたくさんの人がきてくれるように。
何より楽しくてしょうがないよさこい祭りを次世代の子どもたちに伝えていくことが出来るように、また1年、精進していきます。
踊り子さんを始め、よさこい関係者の方々、地域で見守ってくれている方々、またたくさん力をお借りします。
いただいたものはお返ししたいと思ってるので、よろしくお願い致します。
皆様にとって素晴らしい年になりますように、心からお祈り申し上げます。
祭屋よさこい踊り子隊 代表 森崎雅史
この記事へのコメントはありません。