祭屋ブログ

  • TSR

和倉に水を送ろうプロジェクト

令和6年元日に能登半島地震が発生し、多くの方が亡くなり、またお怪我をされた方やご自宅が被災された方もいらっしゃいます。お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、お怪我をされた方、また被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。

石川県能登地方では、毎年6月に能登よさこい祭りが開催され、高知より一足早く見られるよさこい祭りの様子をYouTubeやSNSを通して毎年楽しみにしておりました。

他人事ではない今回の大災害に接し、高知では先日「石川県を元気にする高知応援隊」が発足し、『和倉に水を送ろうプロジェクト』in高知というプロジェクトが動いております。
私達祭屋チームもこのプロジェクトに賛同し、先日代表である磯木さんの元に水を届けて参りました。

被災された地域の復興と能登よさこい祭りの復活を心よりお祈り致しております。


3月25日まで活動を行なってるようです。

詳しくは下記URLをご覧いただき、ご賛同いただける方は是非ご協力賜りますようお願いいたします。

https://forms.gle/CNNN3g9nTGoADPEu7


祭屋よさこい踊り子隊

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP