Time Line

祭屋チームも本気出します。


今日、高知県が本気を出しました。
ご覧になってない方はどうぞ♪
http://www.kochike.pref.kochi.lg.jp/~top/
それに伴い、祭屋チームも本気出します!
◆衣装にこだわり、白を基調としたスペシャルな祭り衣装です。
過去3年間は経費の関係で、生地やデザインの選択が限られていました。
今年は衣装にこだわり、安っぽく見えない生地で祭りの要素をふんだんに取り入れた衣装
としました。是非揃いの祭り衣装に身を包んで一緒に踊りましょう。
◆本番、踊り子さんを送迎するバスを、大型3台にします。
本祭終了後も色々な場所に呼んでいただき踊っているうちに、祭屋チームを応援してくださる
方々が次第に増えていきました。そして、その中の旅行会社の社長が、昨年と同じ値段で
大型バスを3台押さえてくださいました。今年は快適な広さで移動できます。
150人の踊り子さんと共によさこい祭りに出場したいので、皆様是非祭屋チームに
ご友人を誘ってください。よろしくお願いします。
◆最高の曲と振り付け、そして…
過去3年間、様々なご意見をいただき、自分たちなりにも考え、それを反映させ…
「祭屋チームの核」は変えず、祭屋チームとは何なのかを突き詰めた今年の曲と踊りは、
自信を持って皆様方にお勧めできます。きっと皆様に喜んでいただけるハズです。
そして今年は、ビッグなこともしますので、是非お楽しみに♪
今日、イオン高知に踊り子募集用紙を見に行ったところ、
なんとあれだけあった申込用紙が全て売り切れて、用紙切れですごめんなさいと
書いた紙が表れていました!

補充間に合わず、持って帰れなかった方、ごめんなさい!
お手に取ってくださった方、ありがとうございます!!
補充しておきましたので、是非ご覧ください★
踊り子さん募集しております。
こちらからご応募ください★みんなぁ家族やき。祭屋家は皆様のご参加をお待ちしております!

  • コメント: 0

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP