Time Line

安芸納涼市民祭<二日間>

3日、4日の2日間安芸納涼市民祭に参加して来ました。
一日目。
今年度の踊りをお客さんのいる前で踊るのは初で、初めはみんな緊張気味…。

でも、太鼓隊やボーカルたちによる煽りや、お客さんたちの暖かい声援を受け、会場を踊るごとに笑顔の踊り子さんがどんどん増えていました!

最後の方になると、
「えー、もう後二ヶ所で終わりながー!?」
と残念がっている踊り子さんもいました。笑
二日目。
この日から参加の踊り子さんもおり、最初の演舞から盛り上がっていた祭屋チーム!
途中雨にも見舞われましたが、祭屋が踊り出すとピタリと雨が止み、雨チームの汚名を返上しました!


一日目は会場をまわるごとに笑顔の踊り子さんが増えていましたが、二日目は会場をまわるごとに白塗りの踊り子さんがどんどん増えていました…笑

そんな感じで楽しくわいわい踊り切った後は、いよいよメイン会場である元気館での演舞です。
祭屋は今年とりを務めさせて頂きました。
心地よい緊張感と盛り上がりの中、全員がひとつになって挑んだ1クール。

後ろを向く振りでみんなが見えた時、綺麗に揃った踊り子さんたちの後ろ姿と、その奥で舞う大きなフラフが見えたんですが、それはもう本当に綺麗な光景でした。
因みにチームに三つしかない花メダル、この三人が見事にゲットしました。おめでとう!!

さてさて、そして気になる結果発表ですが、それについては次のブログでー!
カリヨン広場

西八幡

サンシャインランド

  • コメント: 0

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP