Time Line

ヘルシーケアなはり秋祭り

今日はスタッフ、踊り子さんの中でも働いている方の多いヘルシーケアなはりさんが主催されている秋祭りにて踊らせて頂きました。
毎年呼んで頂き、ありがとうございます(*^^*)
今年はお天気が雨の為、室内での開催という事でしたが、出店や出し物もありわいわいと賑わっておりました(^_^)v

その出し物の中でもなんと祭屋の演舞はトップバッター!
まずはおじいちゃん、おばあちゃんにも親しみのある正調で登場。

本当はおじいちゃん、おばあちゃんたちの間を踊り歩いて喜んで貰いたかったのですが、室内という事でステージでぐるぐると…。

そしてメインの轟囃子。



手拍子や拍手をたくさん頂き、そしてありがたい事にアンコールも頂きました(^_^)v
演舞後はともやんが愛情込めて作った焼きそばを始め、色々な出店を楽しんだり、職員の踊り子さんたちがロックソーランを踊っているのをみたり最後まで楽しんできましたよ( ̄▽ ̄)

ともやん特製焼きそばは完売で買えませんでしたが、おでんが取っても美味しかったです!
そして、明日日曜日は高知駅のたび広場にて踊ってきますよ!
明日はスイーツマーケットを始め、色々なイベントが開催されるようです(^^)
前回のこうち旅広場の様子はこちら

  • コメント: 0

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP