Time Line

よっしーのお別れ会

 お久しぶりです。
しばらくの間パソコンからネットが繋げず、なかなかブログが書けませんでしたがこれからまた色々書いて行きたいと思います!

と言う訳で、だいぶ遅くなってしまいましたが、2月8日の事を。

この日はスタッフのよっしーのお別れ会でした(ノД`)・゜・。
ずっと祭屋のスタッフ、インストをやってくれているよっしーですが、山形へと旅立つ事になり…踊り子さん、スタッフ含めて30人近くのメンバーが集まり、盛大にお別れ会を行いました。

と、言ってもやはり普通にお別れ会をする筈もなく…。笑
ここはやっぱりサプライズ!と言う事で、お別れ会の一か月近く前から参加メンバーによる綿密なよっしーどっきり大作戦が夜な夜な計画されていたのです( ̄▽ ̄)+

今回のテーマは【結婚式風】
という訳で当日、よっしーには別の場所と時間を待ち合わせにしておいて、全員スーツorドレスの正装でお店に集合。
ひろぽんによっしーのエスコートを頼み、他メンバーはお店の前で待機…

よっしーが登場するとサプライズその1。
びっくりするよっしーに驚く暇も与えず皆からの花束攻撃!!



持ちきれないほどの花束でよっしーをお迎えしました(*´ω`)

そしてお店に入ってからがサプライズ本番。

代表の鎌ちゃんによる(適当な)誓いの言葉、副代表兼幼馴染のばやから乾杯の挨拶。
と、まるで披露宴のように進行していきました。笑

そしてサプライズその2。皆からのプレゼント攻撃!!

鳴子の写真たて(たっちゃんの手作り)
スキーウェア(次の日早速スノボで使ってくれました)
砂遊びセット(雪かきセットやと荷物になるので代わりに砂場セット。笑)
包丁(美味しいご飯作ってね!)
アルバム(みんなのチェキとメッセージ入り)

他にもシャンプーセットやドライヤー、お手紙等々…たくさんのプレゼントが渡されました。
そしてプレゼント渡し終了…と思いきや、ここでサプライズその3!!
やっぱり結婚式といえばこれが無くてはね!

土居ちゃんが2日かけて作成してくれた手作りウエディングケーキです!!
もちろんケーキ入刀もして頂きました♡

ファーストバイトはお世話になった代表と…と言う事でしたが不慮の事故(?)で代表がケーキまみれになっていました…(-_-;)

その後も楽しい雰囲気でお別れ会は進行し、みんなそれぞれよっしーとの別れを惜しんだり一緒に写真を撮ったり、あっという間の2時間でした。

そしてお別れ会も終盤に差し掛かり、サプライズ4!
ねーやんからのお言葉、

ね「この曲をよっしーに送りたいと思います!」

流れて来たのは”恋するフォーチュンクッキー”
一斉に踊りだすみんな。所々某方のお面を被らせて頂きました。笑

 

終始賑やかなお別れ会でしたが最後にはまやっちからの締めの言葉でしんみりと。。。

大成功に終わったサプライズお別れ会でした(*^^*)
10日の月曜日に高知を旅立つ際にもたくさんの人がお見送りにきてくれていて本当によっしーは祭屋メンバーに愛されているなぁーと感じました(*^^*)

高知とは遠く離れてはいますが、これからも祭屋のメンバーとして支えてくれるそうなので、またよっしーに会えるのを楽しみにみんなでよっしーの新しい出発を応援したいと思います。

よっしーありがとう!!!

  • コメント: 0

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP